102924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^-^) にー

(*^-^) にー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

*函館の台所* マ… ninyacatさん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
こはるびより日記 リルリルリーさん
Memorandum るしあママさん

Headline News

2005年04月11日
XML
カテゴリ:アメリカ生活
週末のジミーの風邪からかのんちゃんの胃のウイルス→嘔吐→下痢まで
2人分の病気がそのままにーさんに移りました。
昨日、ジミーは風邪から回復。
かのんちゃんは今日下痢もおさまりました。

私は昨日、おかゆを食べても吐くので水だけ飲んで過ごしました。
そうしたら次は下痢が。
完全にかのんちゃんのウイルスが移ってました。
水のんで30分たたないうちに水様便が!
あまり詳しく説明できないけど、腸内洗浄か!って感じでした(笑)。
まったく腸が機能していなかったのだと思います。
薬を飲んで昨日は早めに寝て、ゆっくり休んだので
大分良くなった気がします。
しかし今は体力があまりないので、これから休みます。
では。(-_-)Zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月12日 01時54分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X