102924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^-^) にー

(*^-^) にー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

*函館の台所* マ… ninyacatさん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
こはるびより日記 リルリルリーさん
Memorandum るしあママさん

Headline News

2005年06月20日
XML
カテゴリ:アメリカ生活
最近かのんちゃんが家の中のあらゆるところに
ハイハイして到達できるようになって
危ないことが多いので、柵みたいのを買おうかな?と
ネット検索していたら変なものを見つけた。

050620_sumo

Sumo Tube? ‥相撲チューブ?!
なんだそりゃ~!

ボートの後ろにロープをつけてそれにつかまって
前後に舵を取ったり、波でジャンプしたり360度回転可能らしい(笑)。
そしてさらに「ボディーボード相撲版として波に乗ることも可能です」!
‥と説明に書いてある。がはは!
Wal★Martのウェブサイトで99.88ドル!
相撲スタイルの夏のスポーツ、は、はやるかな?(笑)
まだ今年は海に行ってないけど今年からいきなり相撲チューブ
大流行になって相撲だらけになってたら怖いな~!

‥ありえん、それは(笑)。
このデザインもいかにも「流行りそうにない」匂いが‥。
かといってまわしのデザインでもちょっと‥。
しかしデザインがカッコよくても、サーファーの隣で
相撲チューブで波に乗ってる人を想像できるだろうか?(爆)
笑いとまらんくなってきた!
ヽ(;´Д`)ノ わはは!!

ちなみに詳しくみてみたい方はコチラ
ボディーボード相撲スタイルのサンプル画像も見られます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月21日 22時32分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X