102779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^-^) にー

(*^-^) にー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

*函館の台所* マ… ninyacatさん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
こはるびより日記 リルリルリーさん
Memorandum るしあママさん

Headline News

2005年12月18日
XML
カテゴリ:アメリカ生活


4泊5日の船旅もメキシコ観光の後は
マイアミへの帰路へ付くのみとなった。
一番最後の一日は「Fun day on the ship」
ということで船の上で過ごす。

一番上のデッキではスライダーで子供が遊んでいたり
その周りにビーチチェアの上で水着着て日焼けを楽しむ人や
バンド演奏、毛深い男コンテスト(笑)などで
船の上が一気ににぎやかになっていた。

しばらくにーさんたちもビーチチェアにねっころんで
本を読んだり、イベントを見たりしていたが
あまりににぎやか過ぎるので、別の場所で昼食を取ることに。
 船の最後尾に
 しずかな場所を発見。
 昼ごはんを食べたのち
 雑談と読書にふける。


夕方になって免税店やお土産や、10ドルショップなどを見てまわる。
見て回っただけでホント何も買わずじまい(笑)。
夜ご飯の後、劇場で歌とダンスのショーとタレントショーを見る。
このタレントショー、船の乗客で歌を歌いたい人などが
申し込みをしてステージに上がる「のど自慢」みたいなショーで
一人のおじいさんが入れ歯とか失禁とか
「鏡に映る自分の裸はもうカッコよくない」とか
年老いた自分をネタに歌を歌ってみんなから大喝采を受けていた(笑)。
他の人が「のど自慢」みたいな感じで普通に歌を歌うだけだったので
それまでは場がシラーっとしていたのだが、
このおじいさんが一気に会場を沸き立てていた。すごい!
おじいさんのおかげで夜は楽しくふけて行った。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月06日 17時49分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X