102725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^-^) にー

(*^-^) にー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

*函館の台所* マ… ninyacatさん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
こはるびより日記 リルリルリーさん
Memorandum るしあママさん

Headline News

2007年02月22日
XML
カテゴリ:子育て
写真でもUPしてみる。
クリスマスの時に取った写真をようやく加工したところ。
今かのんちゃんは英語と日本語、ミックスで喋っている。
ある単語は英語で、ある単語は日本語で出てくる。
日本語と英語の違いは分かっているようだが、
例えば月を見て「ムーン!」と言ったら
「日本語で「ムーン」は何ていう?」と日本語で聞くが出て来ない。
といった感じ。語彙は増えてきて意思表示は出来るようになってきたが
2ヶ国語の言葉の壁は厚いよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月22日 12時35分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X