074381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、夜行バスで東京に帰ってきました★
半日帰ったのを入れないと、なんと100日は東京に居ませんでした!!
さかのぼれば、5月末から私の家出が始まり・・・4ヶ月半は農業生活でした!!
月日の流れが早いな・・来月は誕生日来るし・・


にしても今年は濃い年です。まだ終わってませんので、ますます濃くしますよ♪
何だかんだ言いつつ、山形のさくらんぼ農家もいい経験でした。疲れていても明日が来る、仲間とワイワイ・・根気・・ココから多分、私は変わってきたのかなと思います。
だけど、ここからさらに成長しないといけなくて、出来なくて、そんな重い足を引っ張ってくれたのが早紀ちゃんでした。さくらんぼの2ヶ月よりも早紀ちゃんといた2ヶ月の方が大きく別れた気がします。

ファームステイで子供と接することで自分に自信がつき、類農園でもみんなが笑ってくれて受け入れてくれて、頑張れば自分にできることがいっぱいあると知って

そのかいあって、最後に行ったみかん農園では

「今日来た人じゃないみたい」
「かわいい かわいい」(←おやじウケが良いみたいw
「直売も向いてそう」

と言われました。自分で言うのもなんですが、初対面でも笑顔が出るようになりました!
かしこまらずに居る。そんで、レジなんて苦手だっっと思っていたのに、直売もできそうなんて言われてちょっと嬉しいですww

そして、今日父に会ったら

「元気そうだね」って言われました

いえいえいえいえいえ・・ヘトヘトです
だけど顔は元気いっぱいだったようですww
この笑顔でしばらく、家族を盛り上げていこうと思います!!



そして、18日からまた東京を旅立ちます!!!
今度はでかけ先でも家族に電話するからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 09:01:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.