185924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2006.08.21
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

先週はお盆休みでWJが休刊だったし、昨日はアニワンがお休みだったしで、そろそろワンピを読まないと倒れてしまう病が発症するところだったぷちらびです。

でもアニワンは来週もお休みらしい。(ちっ)


でもでも、コミックス43巻が9月4日(月)発売ですよ、奥さん!

なんだか出るのが早くないですか?

ついこの間42巻が出たような…。

でもいーや、嬉しいから

 

 

 

 

 

 

以下WJネタばれしておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 


第423話”人魚伝説”

 

船長~!良かった~無事だったんだねぇ~!!

いやぁ~軍艦が沈んだときにはちょっとハラハラしちゃいましたよ。

まぁ、主人公が無事じゃなかったら困るのですけれど。


おぉ~、またしてもちびルフィに!

どうやら膨らんだ時間と同じ時間ちびルフィになる模様です。


トテテテと走るちびがかわいいです。(ちびスキーぷちらび)

ルッチに捕まっちゃったときにちびサイズのままポカっと殴る姿もかわいいです。(にょほ~)


ルッチって半獣型のままで身体のサイズ変えられるんだね。

なんかキン○マンでこんな超人いなかったっけ?



ロビンちゃん&フランキーチーム(チームなのか?)

バスターコールに怯えるロビンちゃんに襲い掛かる象剣ファンクフリード。

しかし間一髪でフランキーが止めました!いいぞ!フランキーのアニキ!!

ファンクフリードが飼い主に似てヘタレでよかったよ…。


トムさんを救えなかった過去を思い出し、スパンダをひねりつぶしたよー!!

アニキ~!!是非アニキと呼ばせてくだせぇ!


そんなアニキを見てロビンちゃんも復活!!


そーだよ、ロビンちゃん、あなたはもう一人ぼっちじゃないんだよぉ~!

仲間がたーくさんいるんだよぉ~!

ロビンちゃんが元気になってよかったよー(えぐえぐ)

 


そして地下通路を流されている剣豪達。

何か手はねェのかと方法を探すパパ(のコマ)ママ(のコマ)に挟まれた息子の寝顔がらぶりーです。

素敵な親子シーンをありがとう、ゴッド。

息を止めるために頬袋を膨らませている夫婦がかわいいです。(そこか)



そしておぼれそうな彼らに救いの手を差し伸べる


ジュゴン!!(大爆笑)


ココロさん魚人じゃなくて人魚でしたか!!

そーきたか、ゴッド。

魚人だったらなーと思っていましたが、まさか人魚とは…。

でもみんなおもいっきし息吐いちゃってるんですが、大丈夫?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.21 21:07:34
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X