185926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.01.06
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

今週は連休なので、WJの発売日は土曜日です。

が、なんと近所のスーパーで昨日売っていたのですよ~。いつからあのスーパーは早売りになったのでしょう?
あぁ~、早売りを手にしている人の気持ちがようやく分かりました。予想外に早くWJを手に出来るなんて、幸せだ~~~。

 

 

 

 

 

 

 


以下WJネタばれしておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 


第440話”火拳vs黒ひげ”


ん~む、タイトルから予想すると、今日はエース兄ちゃんのお話の続きでしょうか?赤髪のお頭のお話だと、黒ひげめっちゃ強そうなんですが。兄ちゃん大丈夫か?


んでぺら~~っとページを捲ったところ…。
なんですかゴッド、今週は。


保護者祭りですか?(わーい)


いや~ん、のっけからゼフのご登場です~~vv

ゼフやパティたちがあの手配書を見たらどーなんだろう?と思っていたのですよぉ~!
さすがゴッド、読者のニーズをぐわしっ!っと鷲掴みにされておられます。

ただいまバラティエにお越しのお客様には漏れなく元副料理長の手配書がプレゼントされるそうですよ。
世のレディ&マダムがこぞって来店するに違いないですな

さすがは総料理長、なかなかの経営手腕をお持ちのようです。

でもバラティエってどこにあるの?


その他にも保護者の皆様が続々とご登場です。


村長&マキノさんatフーシャ村

マキノさんてば「このコ達がルフィのお友達なのね」
なんて…。あ~ん、お姉さま~~~vvお姉様の膝枕で寝そべりたい~~。

村長さんは3億ベリーの賞金になっちゃってすっかりご立腹のご様子です。
”ダダン”って誰?


カヤちゃんatシロップ村

うぉ~!カヤちゃんすっかり美人さんだ~~。
まだお医者さんにはなっていないみたいです(そんなに早くなれるかいな)


ノジコ&ゲンゾウatココヤシ村

ゲンさん…”淫らな手配書て…(爆笑)

でも写真は気に入っているようです。特大に引き伸ばしちゃってますから!(爆)


くれは姐さんatサクラ王国

相変わらずのナイスバディ。
どうしたらいつまでもそのバディを保てるのか是非是非教えていただきたい!
私は知りたいですよ~、”若さの秘訣”を。
チョパの手配書を見て嬉しそう~。


そしてそして誰よりも…


お師匠様at”シモツキ村”

ゾロの村って”シモツキ村”っていう名前だったんだー。なんか和風ないいお名前だわv
これってもしかして霜月=11月だから?ゴッド?

いつも回想シーンでのご登場だったから、リアルタイムでのお姿は初めて拝見いたします。

回想シーンのよりも幾分お顔に皺があっちゃったりして、相変わらずお優しそうなお顔だわ~~~。

それにそれに子ども達の憧れじゃないのよぅ~!剣豪は!

そーでしょう、そうでしょうとも!
子どもじゃなくても憧れるっちゅーねん、あの手配書のかっこよさには!
私なんか手配書を見つけちゃったら即剥がして持ち帰っちゃうね。(犯罪ですよ)


”たとえ何者になろうと…君の剣道を大切にしていればそれでいいです…”


あ~ん、しぇんしぇい~~~(ゴロゴロゴロ←最近爺さま萌え中)

アナタの愛弟子はそのうち金髪美人のお料理上手な嫁を連れて帰って来るから楽しみにまっててね~。



そしてそして遂にエースと黒ひげがバトルです!

黒ひげも悪魔の実の能力者だったよ!
それも自然系の”闇”だって。

なんかめっさ強そうなんですけど。
エース兄ちゃん大丈夫かなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 14:33:34
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X