185913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.01.11
XML
カテゴリ:ちょっと小噺

去年の11月30日の日記に”チョパ誕までにお話を一つUPする”な~んていうことを書いておりました。

しかもそのお話は本当はゾロ誕用のお話だったのです。


それがや~~~~っと出来上がりました…。(遅すぎですよ)


お話の3/4は出来ていたのですがね。

残りの1/4がど~~しても上手く仕上がらず…。

何ゆえこんなにも筆がノロいのか…私…(才能がないからです)


えっと、お話的には12月にUPしたお話の次の日の設定というお話です。

WJネタばれ的なお話ですので、コミックス派の方はご注意ください。


読んでやろうというお優しいレディ&マダムの方はこちらから。


ご承知だと思いますが、とんでもなく駄文ですので……
どうか生ぬる~い目で見てやってくださいませ。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 20:41:20
[ちょっと小噺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X