185914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.02.08
XML
カテゴリ:お気に入り

先日図書館に貸し出しをお願いしていた本が来たというので、取りに行ってきました。

借りたのは酒見賢一さんの”墨攻”
映画化もされていますよね。(でも映画はこれを元にした漫画が原作のようですが。

古代の中国史が好きなので、読むのが楽しみです。



図書館は市の中心部にあるので、車で行くと時間がかかるんですよ、道が混んでいるので。

だもんで暇つぶしにと、車の中でこの間買った戦国BASARA2のドラマCDを聞きながら運転していたのですが。


いやぁ、車の中で叫び放題でしたよ。

もう、中井ゾロ宗さんの受くさいことといったらもう…。(ノ∇≦、)ノ彡☆バンババンババンバン

どーすんの、喰べられちゃうよぉ~~~っ!てな具合でした。(実際には喰べられませんよ)


あ、私は攻ゾロが好きですよ、一応。(一応て)


図書館の駐車場は混んでいたので、管理のおっちゃんに言って、脇に停めさせてもらい、ささ~っと借りてすぐさま帰路につきました。

が、一応街に出るので少しはおしゃれしちゃったので、そのまま帰るのはもったいないと思ってしまうおばちゃん心…。


ちょびっと寄り道してショッピングモールまで行っちゃいました。


んでそこの本屋さんで買っちゃったんですよ…、これ

大奥

そう、よしながふみさんの”大奥”


リキンさんちの日記で見て以来、読みたいと思っていたのです!そりゃあもう!

本屋さんに行ったら何故かBL本コーナーの隣りにありました…。


読んでみたら…。


や、もう最高!!


なんでこの本をもっと早く読まなかったのよぉ~!私のバカバカっ!って感じでした。

もう出てくるのが皆様見目麗しい殿方ばっかりでヨ~ホホ~ってな具合です。

いい男スキーのマダムは必見でございますですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.08 14:52:27
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X