185928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.07.23
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

 今週の金曜日に発売される”10th Treasures”
のっそい素敵な表紙でございますよ、奥さん!


表紙のゾロが・・・ゾロが~~~!


なんて悪そうなお顔なのぉ~~~~!(大喜)


んあ~~!この表情大好きぃ~~~~!
愛してる~~~!


もう金曜日はダッシュで買いに走らねばっ!



んで袋とじは鎌倉とゆーえすじぇーのイベント情報でした。
袋とじっつーからてっきり大人のワンピかと思ったよ。(それはない)



んでね、ゆーえすじぇーのキャストの写真が載ってるんだけれども

微妙・・・・。
正直微妙・・・。

まあね、アニメを実写化するってーのは物凄く難しいと思うしね。
まぁ声が本物ならば良しとせねばならんのかもしれませんが。
これは席があまり近くない方がいいのかもしれん。

でもTシャツは欲しい!
ゆーえすじぇーに行けば売ってるのかな?

 

 

以下WJワンピネタばれしております。反転してどうぞv

 

 


第464話”サンジの夢”


カラー扉絵

久しぶりに麦ちゃんチーム8人全員そろい踏みです。
10周年だけありまして皆さまちょっぴりオサレをしております。

いっつ そう く~る・・・。
男子チームがごっどふぁーざーな時代のお洋服です。


ゾロが・・・ゾロがぁぁぁっ!


スーツだぁぁぁっ!(わーい)


それもお帽子を被ってる~~~~~!(他のみなさんも被ってるんだけどね)
そしてちゃ~んと船長の両隣に仲良し夫婦が並んでるんですよ~~v
この双璧さ加減が最高!(ジタバタゴロゴロ)


お帽子で緑が全部隠れていたから一瞬どれがゾロが分らなかった私を許してぇぇぇっ!
白いシャツの上半分が水玉ですよぉ~!
なんてかわいらしいミスマッチ。
みんなそれぞれ違う趣のスーツを着ているところがいいですよ!お靴も全部ちがうんだもん。
さすがはゴッドです。


一瞬、なんでアニキとサンちゃんは半ズボンなの~?
と思ったのですが、姐さんがビリビリ~っと表紙を破ったという事なんですね。
姐さん、ぐっじょぶ!
出来ることならばも~ちょっと上のほうをビリッとしていただければ文句なしです。(こら)

 


さて本編。


サンジ祭り絶賛展開中でございます。
サンジスキーの皆様おめでとうございます。
どのコマのサンちゃんも美人さんです。


サンちゃん、スケスケの実喰ってみたかったんだ・・・。
そして女湯覗きたかったんだ・・・。
透明人間ならもっと美味しいことができるだろうに・・・。
女湯覗くだけで満足なのか、この子は・・・。
なんてアフォな子なの・・・。(ヨヨヨ)
そのアフォさ加減がいいんだけどねっ!(≧∇≦)b


悪魔の実って一つの能力につき一個しかないのか。
スケスケの実はアブさんが食べちゃったからもうサンちゃんは透明人間になれないのね。
透明人間になれなくても自力で覗くってv

自分の身を挺してナミさんを守るサンちゃんが眩しいです。
まさに天使!
あ~、この勇姿をナミさんが全く見ていないのがちょっと不憫だけどね。

そして昨日私の夢に出てきたペローナちゃんvsウソプ。
クマシー意外と強ェ・・・。
必死でペローナちゃんを助けようとするクマシーがキモめんこいです。
いいな、クマシー欲しいな・・・。(え?)

そしてペローナちゃんが宙に浮いてる!(吃驚)
これがサニーさんでほげーなサンちゃんをプカプカと運んだ技なのかな?


来週も楽しみですv





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 13:06:54
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X