185923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.08.06
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

ちょっとちょっと奥さん、御覧になりました?今週の”グラばこ”
鎌倉ジャックのオープニングとプレミアショーの模様が載っておりますのよ。
プレミアショーめっさ凄そうなんですけどっ!(悔)


来週はWJが休刊のようでいつもよりちょっぴりお値段お高め(250円)のWJでした。

 

 

最近反転して書いていた感想なんですが、反転するとUPするときにど~もエラーになりやすい様な気がするので、反転しないことにしました
ですのでずずぅ~っとスクロールしてお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下WJネタばれしておりますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 


第466話”決着”


↑のタイトルを見たときにね、あ~、ウソプ戦のことか~と呑気に思っていたのです。
そんな浅はかな私を許してくだされ、ゴッド・・・。
ホント謝りますから・・・


ウソプ、そんな究極な技を持っていたなんて・・・。
ペローナちゃんを拘束したうえ、”黒光り星”攻撃。

”黒光り星”ってのはね・・・。
ある意味身の毛もよだつ最強の攻撃だと思います。
少なくとも私は勘弁して欲しい!


だって・・・


あんなのたくさんの・・・


G・O・K・Iが・・・(ひぃぃぃっ)


そしてゴールデンハンマーで決着!
さすがはネガティブキング~!
なんか今週のウソプかっこいーよっ!



その隣のページに目を疑う光景が・・・。


どどどどどどど(おちつけ)


どーしちゃったのっ!ゾロッ!


ちょっ、まっ、たっ、えっ?(動揺中)


そしてページをペラリと捲れば


ちょっ、まっ、たっ、えぇ?(しつこく動揺中)


ぎぃ~やぁ~~~~!

たたたたた、倒れてるじゃないのぉ~~~!


ゾロォ~~~~!


どどどどどどーしたの?いったい何が起こったのぉ~~~~?(アセアセ)


でも倒れているゾロものっそい素敵だけどね!(おっ、ポジティブだ)


”正確には・・・お前の屍の横に落ちている刀をもらう”

5分前にはこんなに強気だったゾロにいったい何が・・・?
ゴッドぉ~!ホワ~イ?


3本腰に差していないと納まりが悪いようですな。


名前なんだっけ?このゾンビ?
えっと、そうそうリューマだ、リューマ(おい)


リューマさんにも”お強そうだ”と言わしめるゾロが大好きだ~~!

”ゾクゾクする不思議な感覚・・・!体が踊り出しそうだ”
ですってv


当たり前じゃなぁ~いv
あちしなんか毎週踊っているわよ~~ぅ!
(動揺のあまりボンちゃん化)


んでも刀を合わせたときの悪い顔がめっさ素敵だぁぁぁっ!
もう悪そうな顔最高~~~(≧∇≦)b


あ~ん、このあとどうなっちゃうのよぉ~~!
来週WJ休刊じゃないのぉ~~~!


このまま2週間も放置プレイですかっ!ゴッド!
ふごぉ~~!2週間後が待ち遠しい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 13:17:46
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X