185927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007.09.03
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

 普段なら、WJはうちから最も近いコンビニのサンクスで手に入れます。
しか~し、今週はちょっと足を伸ばしてローソンでGETしました。
理由はワンピスキー様ならおわかりですね~。
クリアファイルのためよぉ~~!

今回はサンちゃんとロビン姐さんをGETです~。
船長以外は全種類あったんですが、財布の都合でこの2枚のみでした~。(貧乏)

でも仲良し親子がそろったので、まぁまぁ満足な私です。

あしたはコミックス最新刊が発売ですね~。
表紙は四怪人ですって。(ちぇっ←え?)

 

 

 

 

 

以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 


第469話”出てこい!麦わらの一味!”


チョパの想いがシンドリーちゃんに届いたようです。

このシンドリーちゃんの涙は、体に残っていた本物のシンドリーちゃんの心の涙なのかな。


「10年前に本人は死んでいるのに、魂のない体にも・・・意志ってあるのかな」

「・・・それはきっと・・・世界中の図書館で調べてもわからない事ね」


シンドリーちゃんの心の中で、体と影の二つの意識が戦っているようです。
なんか色々と考えさせられるお話だな。


ホグバック、逃げ足早っ!



「ウチの船長なら怪物でも・・・サイボーグでも魔獣でもエロでもネガティブでも何だって従えられる!」

チョパの中では


ゾロ=魔獣
サンちゃん=エロ
ウソプ=ネガティブ
なのね。


意外に冷静にクルーを見極めているのね、流石はドクター。(尊敬)

そしてチョパと姐さんの合体技

ロビッチョスープレックス

名前の割に強力な技だな。

どうやらシンドリーちゃんの心の中では、体の記憶が勝ったようです。
チョパにむけた笑顔がとてもかわいいシンドリーちゃんでした。

船長の影が入ってオーズがモリアに服従しちゃった~。
オーズ強ェ・・・。
そんでアブさん、まだ動けたか・・・。
ナミさんを再びかっ攫われちまったよぅ~。
サンちゃん、背中の傷大丈夫なの~~?(ハラハラ)

 

「何やってんだあのバカコック」


でもそんなサンちゃんを塔の上からすかさず見つけるダーリンv

んも~、ブルックさん達がいるからってそんなに照れなくてもいいじゃな~いv


早く嫁の元へ降りなさいよ!
嫁の無事を確認しなさいよ!
遠慮はいらないわっ!(何)


船長はモリアを追っていったから、残りの6人でオーズとバトルするのかな?
もしかしてみんなの合体技が見れたりしちゃう?

最後のコマの


「面白ェな」


のゾロがめっさ悪そうな微笑みで大好きです。
オーズだろうが何だろうが、強いヤツならワクワクしちゃうのよねぇ~~!(嬉)


あ~ん、ゾロォ~~!愛してるぅ~~~~!


ヨホ~~~!(興奮のあまりブルックさん化)



サンちゃんはアブさんを追いかけるのかも?

え~、でもせっかくだから仲良し夫婦の合体技が見たいよぅ~~~!(ジタバタ)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 13:16:40
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X