185925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.02.07
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

先週からスカパー!のアニワンがやっとこアイスハンター編に入りました。
3ヶ月くらい遅れているけど感想書いちゃお~~なんて先週の日記に書いていたのですが。



一昨日2話目を見ました。



感想・・・書けねぇ・・・。



な~~んか違和感があるんです。

あんなフェイク丸出しのなんちゃって海軍に麦ちゃんチームがナミさんやロビン姐さんを擁する麦ちゃんチームがするっと引っかかるかな~~?

不自然極まりないじゃんか。

一体このお話何話あるのよ?と思い調べたら10話近くあるじゃないかっ!

2話目ですでに挫折しそうです~~~(>_<)




私は早くチョッパーマンが見たいんじゃ~~~っ!

ギラロプのこたつシーンが見たいんじゃ~~~っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 21:48:21
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X