185940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.02.08
XML
カテゴリ:ぷちらび徒然

ぽちぽちと書いていた今日のブログをUPしようとクリックしたら、ネット回線が切れて消えてしまった・・・orz
二階にある無線LANのスイッチを旦那が勝手に切ったらしい。


なんか疲れがどっと出てきた気がします。

 



えーっと何書いたんだったかな?(思い出し中)

 


あ、そうだ。



昨年末からうぃ~ふぃっとでエクササイズを始めて50日が経過しました。
飽きっぽい私にしては続いているので驚きです。

平日のみ1時間ほど頑張っています(ヒッキーの主腐なので時間だけはたっぷりある)

したらなんと奥さん!腹筋がちょびっと割れてきちゃったのですよ~~。(わーい)


んでも腹に乗った脂肪はどで~んと存在しているのですがね。
腹筋がついても脂肪はそう簡単には消えてくれない模様です。

まあ基礎代謝が落ちまくっているオバハンだからな・・・。
そう簡単に長年にわたって存在している脂肪は無くならないか・・・。

でも気長に頑張ろうっ!と思います。

目指せ、10年前の体重!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 21:46:17
[ぷちらび徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X