185918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.03.18
XML
カテゴリ:お気に入り

今週のWJはワンピ以外の作品も非っ常~~~~っに面白かったですね~~。
とくに銀魂!

ちょ・・・何・・・あのトッシー・・・

可愛い過ぎなんじゃあぁぁぁっ!(叫)

何?B型の女と何かあったの?トッシー。

・B型の女は自分勝手でまず人の話を聞かねェ
・自分の話だけまくしたてるように喋り、それで会話が成立していると思うタチの女だ

 

まったくもってその通り!



だってそれ私のことだもの。(B型です)
でもさー、ちゃ~んと話聞いてるよ、ちょっとは(ちょっとか)
トッシーの話なら一語一句もらさずちゃ~んと聞くよ!

ぱっつあんの恋文の代筆、なんとエクセレントなお手紙なのぉ~~~v(ジタバタゴロゴロ)
桜舞い散る中、一心不乱に筆を走らせるトッシー・・。
是非是非カラーで見たかった!(残念)

このお話がアニメになってDVD化された暁には絶対見るわっ!
レンタルするわ!(買えよ)

だって・・・こっちでは銀魂放映されてないんだもん(ちぇっ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 22:13:52
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X