185923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.03.31
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

 ちょっとちょっと奥さん、御覧になりました?今週のWJ。
新しく”PAINT JUNP”ってのが発売されるらしいですわよ。
平たく言えばおじゃんぷ作品の塗り絵のようです。
第一弾として4月4日に”なると”と”ぶりーち”のが出るんですって。
A4版で1,000円ですって。


そしてそして奥さん、第二弾がわんぴらしいですわよ~~~っ!
わーい、ワンピの塗り絵vワンピの塗り絵v
よしっ!ワンピが出たら買うわっ!

 

 

 

 

 

以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください

 

 

 

 

 


第494話”デュバルの悲劇”


表紙連載
CP9は世界政府から追われる立場になったらしい。
そう言えばスパンダのアホはどうしたんだろう?
とっくにとっ捕まっていればいい。

 

本編

ゾロが・・・ゾロがグラッとしてる・・・・。


膝をついちゃってるぅ~~~~~( ̄□ ̄;)


ゾロぉ~~~っ!どどどどど(落ち着け)どーしたのぉ~~~~っ!
やっぱし”森のくまさん”(違います)に受けたダメージが・・・(ハラハラ)
やっぱしただのダメージじゃなかったのよぉ~~~っ!
どどどどどうしよう・・・これが元でこれから先ゾロの身に何かあったら・・・


いーやーだぁぁぁぁーっ!(地団駄地団駄)


でも息を切らしているゾロも素敵だけどね(どっちだ)


ゾロの身を気遣ってくれるブルックさん・・・。
ありがとう・・・優しいね、さすがは年の功。
はっちんも助けてくれてありがとう。
お前、実はいいヤツだな。

さていよいよデュバルの仮面がとれる時がやってきましたですよ、レディースアンドジェントルメンの皆様。

バラティエ時代のサンちゃんは人に恨みを買う事ばかりやっていたらしい。
何?どんな事をしていたの?(ドキドキ)
こんな可愛い天使が愛されこそすれ恨まれるなんてあり得ないわ。
あ、そっか、かわいさ余って憎さ百倍説かっ!
そうか、それならば納得です(何)

んでもデュバルの恨みはごく最近の話だそうで・・・。
てことはバラティエ時代のサンちゃんのストーカーじゃないってことだな。


そんでデュバルの仮面を船長が取っちゃうんだけど・・・。

大・爆・笑(ノ∇≦、)ノ彡☆バンババンババンバン

そうか・・・そう来たかゴッド・・・。

もう過去に出てきた敵さんだとばかり思って誰だろうとのっそい考えちゃったよぉ~~。
そうか~~その存在を忘れてたよぉ~~~。
あーおかしい。ひさしぶりに腹の底から笑った気がする。

サンちゃんの手配書にそっくりだ・・・(爆)
しかも眉毛がサンちゃんと逆巻きなのがツボだ・・・。

確かにある日突然海軍さんに追われたら恨みもするよな~~~。
納得です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 16:33:43
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X