185923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.04.07
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

ちょっとちょっと奥さん、御覧になりました?今週のWJ。

ゴールデンウィークにローソンでまたしてもワンピのクリアファイルがもらえるらしいですわわよ。
からあげクンとフライドポテトを買うともらえるんですって。
これは行楽に出かける前にローソンに寄らなくちゃなりませんわね。

 

 

 



 

以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 


第495話”ガオン砲”

表紙連載

海列車の線路の上を歩いて逃走しているCP9の皆さん達。
カリファ姐さんがお召しになっているのはジャブラの上着か。
ジャブラなかなか優しいとこあるじゃん。見直したわ。
るっちたんだけじゃなくてカクも重傷だったようで。(まぁゾロとバトルしたんだから当然だけど)
ジャブラにおんぶされちゃってます。
あんなに口喧嘩してたのに、お前達・・・。
はっ!も、もしかして実はデキてたのかっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
(↑の発想をなんとかしなさい)
んでもこの線路をずぅ~~っと行ったらウォーターセブンに着いちゃうんじゃないのかな~?

も、もしかしてアイスのおっさんとかパウリー達と再会ってのもアリ?

 

本編

ぎゃーぎゃー言い合っているサンちゃんとデュバルさん。

横ですが、我が家では今デュバルさんのセリフをいかに上手く喋るかを息子と競うのがマイブームです。(笑)
彼の訛は東北弁なのかな~。
でもこちらでは”~ぬらべっちゃ”とは言わないんだよね~~。”べった”は使うけどな~。
仙台あたりでは”~だっちゃ”とかは使うけどな~~。でも”ぬら”は聞いた事がないな~~。

おっとと、脱線してしまいました。


”サンジの奴、奇跡の星の下に生まれてきたんじゃねェだろうか?”
ウソプいい事言った!
そうでしょう、そうでしょうともっ!サンちゃんは奇跡の星の下に生まれたのよ。

だってあの子は天使だから


そんな事に感動している間にサンちゃんが鉄の網に捕らわれて海の中に!

まさに囚われの天使!(感動)

助けに行こうとする船長を制して

”お前が行くなバカ。俺が行ってくるからよ

ゾロがサンちゃんを率先して助けようとしている・・・(じ~ん)
ワタクシ、涙で前が見えません・・・。
かあちゃん嬉しいよ・・・。
そうかそうか、もうクルーに二人の関係をひた隠しに隠さなくてよくなったってことね。
クルーにも公認になったって事ね。
嫁のピンチは俺が救うぜってことなのねぇ~~~!

結局ケイミーちんに助けられちゃうんだけどな。(ちっ)


ケイミーちんの胸の中で幸せ死しそうなサンちゃん・・・。

あとでゾロにおしおきされるといいよ・・・。(鬼か)


ガオン砲かっけぇ~~~。
船長じゃなくても感動しちゃいますよぉ~。

そしてデュバルに整形ショットをくらわすサンちゃん。
デュバルがどんな顔になるか楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 14:16:55
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X