185922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.09.08
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

先週のショックから未だ立ち直っていないlapinです。
ふごぉ~ん・・・ゾロぉ~~~(T△T)

 

 

 

 

 


以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 


・WJ背表紙
秋バージョンにやぁ~っとゾロが登場です。夏に引き続き秋もトリでしたな、ゾロ。
今回はちゃんと真ん中に映っていたので嬉しい。
だって夏は真っ二つだったんだもの・・・。

三代鬼徹ちゃんを串代わりに肉をハモハモ食うゾロ。
刃の方を自分に向けるとはもう完璧に鬼徹ちゃんを手なずけちゃっているいうことでしょうか?
よい子はまねしないでね、これはこの素敵なお兄さんだけが出来る技だから。(するか)

ゾロの視線が右目線なのは、遙か6週前にいるコックコート姿の嫁をガン見しているからよね。
「給仕はいいから早くこっち来て食え、アホコック」
ってな心境なのだと思います。

 


第513話”救えないっ!”


・表紙連載CP9の任務外報告”過剰なる正義”
るっちたんキター!
哀愁をめに漂わせながら、海賊さんたちを一撃です。


・本編
↑のタイトル、またしても意味深です。
ページを捲るのに今週もちょっと勇気がいりました。


くまさん(本物)がやってきたのは邦A達にはイレギュラーな展開だったようで。
くまさんの肉球で飛ばされると三日三晩空を飛ぶらしい。(戦闘丸談)
飛ばした先はくまさんしか知らないらしい。
遙か海の裏側かもしれないらしい。
シャボンティ諸島の裏側っつったら・・・。


ラフテル?(んな訳あるかい)



船長の目の前でくまさんによって次々に消されて(飛ばされて)いく麦ちゃんチーム。
仲間を救えず絶望しかけている船長。
こんな船長のお顔は初めて見るよ。(涙)
そして最後に船長が・・・。(涙再び)

でもね、くまさんは麦ちゃんチームを救ってくれたんだと思うんだ。
だって、くまさんがレイリーじいちゃんに何か囁いていたもん。

「お前の言う事を私に・・・信じろろと・・・?」
「貴様の自由だ・・・。おれも立場を危ぶめている」

邦Aに「どういうつもりだ?」ち問われても

「政府の息のかからない事例では我々が海軍と仲良くする義務はない
って言っているし。

そう言えば七武海は海軍の手下ではなく、対等の立場だったっけか。
七武海、海軍、四皇で”三大勢力”なんだもんね。(復習)

三日三晩空を飛ぶって事はとりあえず三日三晩は安全だって事だし。(多分)
もしかしたら肉球パワーで傷も癒してくれているのかも・・(期待)

みなじいちゃんのビブルカードをもっているから、たぶんいつかは再会できるよねっ
(ゾロはちょ~っと心配だが)
くまさんが船長に「もう二度と会う事はない・・・さらばだ」
って言ったのは、くまさんが船長に二度と会う事はないっていう意味で、一味がもう二度と再会する事はないっていう意味じゃないと思うの。


出来る事ならゾロとサンちゃんは一緒の所に飛ばしてくださっていれば最高です、くまさん。
なにとぞよろしくお願いしますです~~(何)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 13:35:42
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X