185919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008.10.20
XML
カテゴリ:お気に入り

先週の次号予告欄(ややこしい)にワンピが載っていなかったのでもしや・・・と思ったら案の定休載でした。(しょんぼり)

例年ならばワンピ休載時はWJは立ち読み派なのですが、今年だけは背表紙のために買っています。


今週の背表紙はゾロじゃありませんかっ!
ワンピ休載のときにゾロを持ってくるとは集A社さんめ・・・やりおるな・・・。(うぬぬ)

でも哀しいかな端正なお顔がちょこっと切れているわ・・・。
先週号と合わせても端っこが切れているわ・・・。
この辺のレイアウトはもそっと考えてくれよぉ~~。(ぶーぶー)


ワンピが休載だった今週、私を悶えさせてくれたのは銀さんでございました・・・。


最初にページを捲ったときに吼えました・・・。ぐあぁぁっ!って叫びました。
だってトッシーに首輪&鎖・・・。
しかもそーちゃんとペアで・・・。
え?私いつの間にZS以外の素敵本買ったのかしら?と思った程です。

これは何かを狙ったのでしょうか作者さん。
全編にわたって首輪&鎖ていったい・・・。
私も三滴くらい・・・が出そうだったよ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 13:50:17
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X