185570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2009.02.09
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

今週は前置きのネタが見つからなかったので(こら)、いきなり感想に入りたいと思います。
ネタが無い女でスミマセン。

 

 

 

 

 

 

以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

第531話”LV3飢餓地獄”


・表紙
チョパ&蟹。
蟹さんは紙きり芸の達人です。
蟹でもはさみは人間用を使うようです。(笑)


・本編
ハンコックさんが絶賛拘束中のエース兄とご対面。
船長がここに来ていると伝えます。
頑張れ兄、もう少しで船長が来るからね~~v
兄はジンベエさんにいつも船長のことを話しているらしい。


その頃我らが船長は
LEVEL3で絶賛迷子中。
スフィンクスさんに押さえつけられて絶体絶命なところへ


「待てライオン」


あああああああ


ああ
ああああああああああ


すぅ~~~(息を吸い込んでいるらしい)

すぅ~~~(息を吸い込んでいるらしい)


ゾロぉ~~~~~っ!


し、し、し、し(落ち着け)


囚人服を着たゾロがぁぁぁぁぁっ!(ゴロゴロゴロ←床転がり中)


おっきなお口をあけて手を振っているわよぉ~~~~ぅ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


え?囚人服?


・・・。


・・・。


ボンちゃんじゃねーか・・・・。orz(知っていたけど)


でもでもありがとうボンちゃん・・・(うるうる)
ゾロに変身してくれて。
もう来年までゾロに会えないと思っていたからのっそいフェイントだったわ。
こんなふうにゾロを見ちゃったら・・・見ちゃったら・・・。


もっと逢いたくなるじゃねーかよーぅ!


本物に逢いたくなるわよーぅ!

続きは来週の巻頭カラーでということですか。
巻頭カラーでは是非是非素敵なゾロに逢いたいです。

ゾロ、出るよね・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 16:17:38
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X