185938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2009.02.23
XML
カテゴリ:ぷちらび徒然

木曜日に元気満タンのくせに学校をお休みしたうちの息子。
次の日(金曜日ね)、普通に朝ごはんを食べて普通に登校していったのですが・・・。
8時15分に学校から呼び出しの電話が・・・。
登校途中にお腹が痛くなったらしい。
あわてて迎えにいっていきつけの小児科へ行ったところ

「胃腸風邪ですね」

お医者さんから帰ってきたらお腹が下り始めました・・・。
でも本人はお腹が下っているい以外は全くもって普通なんです。
熱もないし。ばくばく食べるし(下っているけど)
結局彼は週末中家に缶詰状態でした。


んで週末が明けた今日、お医者さん行ってお薬をもらって登校の許可が出てから学校へ行ったわけですが。

今度は私が熱っぽい・・・。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

伝染ったのか・・・。伝染ったのかあぁぁぁっ!(ハラハラ)
明日は登校時の旗ふり当番だし、今週は学年最後のPTAもあるのにぃ~~~!
無事に回復するだろうか、私・・・。


てな訳でWJ感想は後日です~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 15:00:16
[ぷちらび徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X