185922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2009.02.24
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

今週号のWJ表紙をコンビニで見て

「ゾロが赤子に!」!Σ( ̄□ ̄;)

と0.1秒ほど思ってしまってスミマセン。

ゾロ欠もいい加減満タンであふれ出そうな所に緑髪の赤子なんだもの・・。


ゾロだと思うじゃん!(お前だけだよ)


しかもこの赤子、三白眼で眉間に皺がよっているじゃないのさ


ゾロだと思うじゃん!(しつこい)


ゴッドぉ~~、そろそろ表紙にゾロを出してください~~。(熱望)

 

 

 

 

 

 


以下WJワンピネタばれしておりますのでコミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 


第533話”LV4焦熱地獄”


・扉絵

さ、さ、さ、さ


サンジぃ~~~~!(がばぁっ!&ダッシュ)


と、もしも私がゾロならば瞬時に横抱きにして掻っ攫ったに違いない。


雪が舞い散る冬島で屋根の上に望遠鏡を三つも出して何を探してているのでしょう?


女湯?(おい)


あ、ごめんごめん、隣にいるヤギさんが「UFO SPOT」というガイドブックを持っていたね。
UFOを探していたんだね。
UFOに乗っけてもらって迷子のゾロを探そうとしているんだね。
そうでしょう、そうに決まってる!(違っ)

湯気の立つカップを持っている手がちゃんとおっきいところが素敵です。
このもふもふしたコートも素敵だな~。

次回は是非ゾロを出してくだされ、ゴッド。
でも次は女子が来そうな予感がしないでもないでもない。



・本編
エース兄の処刑まであと29時間だそうです。
この29時間が後1年くらいかかりそうでどうしよう。(でも面白いからいいけど)

インペルダウンの城壁を見つめる蛇姫さんが一途で可愛いv
船長との仲をちょびっと応援したくなりますが、ごめ、私の脳内ではルナミなの。(どうでもいい情報)


一方インペルダウンLEVEL4では船長、ボンちゃん、バギー、”3”が漫才状態で楽しい。
ここは本当に深海大監獄なのだろうか?
吉本の演芸場じゃないのか?
ボンちゃん、LEVEL4でも暑苦しさ全開だな。(爆)

ボンちゃんがこんなに暑苦しいのに同じフロアにいるはずの”1”が涼しげなのが不思議。
これは何?人徳の違い?修行の違い?オカマの違い?(意味不明)


後ろ髪が見えないサディちゃんが猫耳をつけたサンちゃんに見えてしまうのは私だけではないはず・・・だ・・・よね・・・?
サディちゃんの前髪をぺろんを捲ったら眉毛が巻いていたらどうしよう・・・。
最高ね・・・v(最低だ)


次週は・・・休載なのね・・・(しょぼん)
よしっ、次回の表紙がゾロならば許してやろう。(偉そうな)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 15:30:41
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X