185916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2009.07.02
XML
カテゴリ:ワンピ徒然

昨日発売になった「THE 13th LOG」、皆様入手されましたでしょうか?

WJで毎週読み、コミックスも買い、アニワンを見ているのにもかかわらず気付けば家にあるLOGブック。
だってジャンプサイズでまとめて読めるんだもん。
カラーも楽しめちゃうんだもん。


それよりなにより・・・。


おまけマンガが楽しみなんだも~~ん。(そこかい)


マフィアやモンスターファンタジー・・・といつでも我らに萌え爆弾を投下してくださる「ワンピースの絵をわりと上手に描ける人(特にルフィがうまい)」、ありがとうございます(拝)
この3ページのためだけに705円+消費税を払っていると言っても過言ではありません。
この3ページにはそれだけの価値があるからっ!

 

 

 


以下13thLOGネタばれしておりますのでご注意ください。

 

 

 


今回の・・・TIMEのテーマは「家族」でしたですね~。
家族といえばコミックスで発表された公式家族です。
長男ゾロ&次男サンジ(不良)にどんだけ萌えた事か!


そんな期待を無い胸に秘め、ページを捲った今回のファミリータイムは・・・。


麦わらゾロ平・・・・。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ゾロが・・・ゾロの御髪が・・・。
バーコードにぃ~~~~(大爆笑そのニ)
しかも頭頂部に毛が一本~~~~。
リアルゾロのン十年後を見ているようでちょっとガクブルです。(でも楽しい)
ちゃぶ台をとなり町までひっくり返しちゃいます。

ゾロ平父さんとウソエ母さんとの間には玉のようなお子さんが4人


長男:フライチロー(小6)
次男:サンジロー(小5)
長女:ナミミ(小4)
三男:ルフィロー(小3)


年子で四人かよ・・・。
がんばったな、ゾロ平・・・(こら)

ゾロ平の台詞はナチュラルに中井ボイスに変換できちゃいますね~。
この役、きっと中井さんに似合うと思うの。

サンちゃんの・・・サンジローのランドセル姿・・・。(萌)
なんて天使な小学生。
サッカー部ですってよ、奥さん!
後髪のぴよんとしたはね具合が絶妙に愛らしいわぁ~~(メロメロ)

麦わら家の隣んちはバギ山さんなんだ~~。
オバハン姿が全然違和感ナッスィンだな。

コマのあっちこっちに登場するサブキャラさんたちもたまんないっすよ~。
女子高生なハンコックさんやゾロ平さんたちにボコられちゃったエネルさんたち一味や雪山に登るくまさま。

でもでもゾロ平さんの職業って一体何?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 08:01:22
[ワンピ徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X