185909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010.08.31
XML
カテゴリ:ぷちらび徒然

子どもの夏休みも終わり、大曲の花火も終わり、普通ならばそろそろ秋風が吹きはじめる頃なのですが・・・。
秋風ならぬ熱風が吹いてます・・・ほえー

冬は寒い日と暖かい日が交互にやってきてなかなか雪がつもらなかったし、春先はぐずぐずしていてなかなか暖かくならなかったし、梅雨明け宣言は早かったんだけどいつまでも雨の日が多かったし、今度は暑さがとまりません。

うがーーーっ!暑いんじゃーーーっ!パンチ

つくづく今年は異常気象だなーと思います。

お天道様がお怒りなのだろうか?

中1の息子は今日から半そで&半ズボンの体操着で登校しました。

あまりに暑いからという学校側の配慮です。
36度ある教室もあるそうな・・・。
それじゃあ勉強もはかどらんわなぁ・・・。

写真はこっそりと買った私のおやつです。
はーげんだっつのソルティーバター味。
甘じょっぱくて美味音符


これでも食わなきゃやってらんねー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 16:42:37
[ぷちらび徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X