063151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにぶらぶら〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年01月24日
XML
カテゴリ:旅行


​​昔、パンフレットを見て行きたいなあと思っていたホテル。
当時に比べて外観の色はあせましたが健在。
お値段もお手頃になっていたので宿泊しに!

館内はレトロ感が漂います。
でも、駐車場からスタッフの方の感じがいい!
荷物を持っていただきました。
そして、お部屋。訳ありのお部屋にしましたが、無料で最高階へグレードアップ!
部屋からの眺望を期待していなかっただけに、うれしいサプライズ。




10畳でゆったりとした造り。
大テーブルと小テーブルがあり、広々です。
机上には和菓子のサービスも。



そして、大浴場。タオルは大浴場にあるので、手ぶらでも大丈夫。
あ、ルームキーは忘れずに。オートロックではありません!
内風呂と露天風呂の温泉の質が違うことも楽しい。
お湯も熱すぎず、のんびりと入れます。

部屋の布団敷き。なんと自分でやる が選択できました!
これは、時間を気にせず、自分でできてうれしい!
さらに500円の売店クーポン付き​
布団を敷いただけで、500円とは!

最後、残念だったのが朝市の存在。
入浴前に片目で眺め、のーんびり入っていたらもう売り切れ!
えー、まさかホテルの朝市がこんなに早くなくなるとは。
お品物はアジの干物5枚550円や訳あり干物セット。
あー、残念なことをしました。
次回、機会があったらぜひ。

↓清潔だったホテル伊豆急(ふるさと納税でも宿泊できるそう!)









#ホテル伊豆急 #下田 #温泉 #干物​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月24日 17時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.