945622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:イベント
さあ~今朝は休日にしちゃ早起きしゴールデンウィーク メインイベントの
(M@@NEYES、CAR STREET NATIONALーお台場レインボータウン)に車を走らせた。
あんのじょう高速は渋滞、覚悟はしていた、ただ車のエンジントラブルさえ
なければと願いながら。。。ちゃんと1時間で到着!(ゴール)!!
駐車場探しは大変だろうと思いきや隣りにデッカイスペースが有り、あっさり停められた。(さすが埋立地お台場)
今年は670台のエントリー、何処から見れば良いのか迷う程の量だが
よくみれば毎度の車も多い、しかしその中でも名前も知らない引き立った車は
有るがしょせんアメ車、俺の昭和ビンテージスピリットには、当てはまらない、
もっと国産旧車を集めてもらいたいのが本音でした。
それとM@@NEYESーDragsterは修理の為展示がなかったのが残念!!

早々2時には切り上げ、その足で新宿(高島屋タイムスリップ昭和展)に向かった。大阪万博~岡本太郎~三波春夫~CB750~グループサウンズ~ブリキのおもちゃ。。。ただただ懐かしの連発でした。

ーEVENT 新宿高島屋10階昭和展示会場内特設ステージー

5月3日(火・祝)午後2時の1回
テーマ:三波春夫
出演:矢島夕紀、唐沢俊一先生(うんちく王)

5月4日(水)午後1時半・3時半の2回
テーマ:グループサウンズ
出演:ムシュかまやつ、鈴木ヒロミツ、大野真澄、アイ高野

5月5日(木・祝)午後1時半・3時半の2回
テーマ:ブリキのおもちゃと昭和
出演:鑑定団で御馴染みの北原先生

夜のBARやCDショップばかりでなく、ぜひぜひ足を運んでみては!。。。





ポチっとサンキュー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 03:32:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.