945609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2007
XML
カテゴリ:イベント

十五夜も過ぎ、秋らしい空気になりつつ、でも、まだ寝苦しい・・・

夏の終りの哀愁と同時に新たな始め事をする季節でもある・・・葉

食の秋、スポーツの秋、文化の秋、いろいろあるが、今回は芸術の秋。


●昭和文化を中心にブログを書いて2年半、気が付けば100,000HITを突破!!

テーマを決めると(HP、古本など)からの参考文献で調べるページ作成方法もあるが、
しかし、私の生まれる以前の話にリアル感を出すには昭和生き証人達からの裏話に限る。

先日も飲み屋で知り合った年配夫婦などと戦後文化の話で盛り上がる中、
社交ダンスクラブに誘われ、夫婦で習い始めたこの頃であります。
(いずれSALSAをもっと上手に踊りたいと考えていたが、
まずジルバ、ルンバ、チャチャチャの基本ラテンを習うのも良いであろう。)



そのご夫妻は趣味多彩で美術団体の支部長も務めるという。

私も10代は芸大への道に憧れた一人であります。
(バンド三昧生活の学力では到底、及びませんでしたが・・・スマイル

その当時描いた私の作品(油絵)を出展してくれると云うのだ。。。

場所は池袋の東京芸術劇場

070929_1707~0001.jpg
作品名「ノスタルジア」

■9/24(月)~9/29(土)
・第15回 北都展・

会 場: 展示室1
料 金: 入場無料 
問合先: tel.048(298)5670(田中)

tm go

近くに用事でも出来たら

是非是非、足を運んでみて下さい。。。。スマイル


楽しめた方はPUSH!グッドThank you♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 12:42:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.