946533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 昭和 PLAYBOYS

昭和 PLAYBOYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2009
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:MUSIC
さくらすっかり春ですね~♪
なんとなくウキウキ♪
大地の新しい芽が咲き始め・・・花
ビールの美味しい季節になってきました。。。ビール


「今日は草原ごっこでイ~んだよ!マイナスイオン満喫だ~いクラブきらきら
090329_1403~0003.jpg
ビールビールのCMみたいやスマイル気持ちイイ~手書きハート
090329_1407~0008.jpg
「やはり江戸川河川敷のホップが決め手!ちがうか?」大笑い

人気ブログランキングへ

●なんとなくウキウキうっしっし
僕が春の音楽をイメージすると、
まず、The Ecology !!そして春といえば~・・・花

そうMarvin Gayeのスピーカ"Mercy Mercy Me"だが、

最近なぜだか?この曲下矢印
皆さんもCM等でお馴染みのブラ~モータースポーツじ~~る音符
アリー・バホーゾ作曲の“ブラジル・ Aquarela Do Brasil”が頭から離れんのです。。。音符
別にサンバにハマっている訳でもないのですが・・・聴こえるのです!?
遠い昔、夢の中で聴かされていたような。。。

Xavier Cugat.jpg
スピーカザビア・クガート楽団演奏
の方が映画「未来世紀ブラジル」で聴き慣れている人が多いかな・・・?


こないだ観たMr.ビーンの新作「カンヌで大迷惑?!」でもエンディングのブラじ~る♪でしたっけ・・・
僕もいろんなパティーで迷惑かけてきましたけれど、
「真夜中のカーボーイ」でフロリダに着いた時の同じ雰囲気感が笑い泣き泣き笑い

名曲ブラジルは星の数ほど演奏者はいますけれど、
某CMに起用されたスピーカジェフ&マリア・マルダーの口笛が春っぽいですね。。。四つ葉


Forever YOUNG::ポテリィ・パイ


サウンドトラック名盤シリーズ::未来世紀ブラジル オリジナル・サントラ

090315_1714~02.JPG
地球の裏側から風にのってボッサな香りが届く季節ですわ。。。さくら

地球に乾杯!ビール 大笑い

人気ブログランキングへ


【送料込み】お手頃価格で金賞受賞ビールをご贈答用に!富士桜高原麦酒3本...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 05:16:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.