061584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年04月28日
XML
カテゴリ:たべもの
今日の晩ご飯はお寿司でした!
やっぱり、たまに食べるお寿司って美味しいですね☆
いいお寿司は味が違う!!

昔、私はお寿司屋さんでアルバイトをしていました。
回転寿司とかではなく、個人経営のお店でした。

よく、仕事終わりにお寿司を頂いて帰ってました。
普通の学生じゃ、お寿司なんて食べれませんよね!
賄いも、魚の煮つけなどを美味しいものたくさん食べてたなぁ。

冬にはふぐ料理も出していたので、たまぁ~に食べてました。
ふぐのお寿司って、すっっごく美味しいんですよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 23時19分51秒
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.