061636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年04月29日
XML
カテゴリ:音楽
今日は1日お休み。外もすごく暑いので、家でのんびりしています。

私がリラックスしたい時に聴くのがママレイドラグ。
初めて彼らの曲を聴いたのは、某携帯電話のCM。
さわやかな雰囲気を持ちつつ、でも耳に残る声。
決して派手ではないけれど、秘めた熱さみたいなのを感じます。

そんな彼らのライブを初めて聴いたのは、ラジオの公開録音でした。
友人の大学での大学祭の1イベントとして行われました。
最前列・ど真ん中に友人と陣取ったミーハーな私です。

曲が良いのはもちろん、彼ら本人もカッコイイ~!!
大丈夫か?って聞きたくなるほど華奢な体つき。不健康そうな方ですのよ。。
でも、そういう男性を見ると母性本能くすぐられます。私、変ですかね?(笑)

無料招待で、1時間ばかりライブを楽しむことができました。
ライブが終わってCDを購入。サイン付きポストカードが欲しくて・・・。

この1時間でドップリはまって。その後はイベントやライブに参加しました。
つい先日までツアーを行っていたのですが、参加できず少しへこみ中。
次ツアーは絶対に行ってやるぞ!と意気込む、そんな休日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 16時28分35秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.