061590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年05月11日
XML
カテゴリ:たべもの
今日も1日のんびり。この3日間、本当にゆーっくりと過ごしました。
昨日はチャリンコでお散歩。シロツメクサが綺麗に咲いていました。

そして今日。お菓子作りをしてみました。
お菓子といってもヨーグルトケーキです。
不器用な私でも簡単にできました。

といっても・・・見た目はなんかマズそう。。
やっぱりセンスないのかも?(汗)

晩ご飯のデザートとして食す。
美味い!さっぱりしてていい~☆
妹も「美味しくて全部食べられそう」と言ってくれました。

見た目がアレだったので、また近いうちにキレイなのを作ってみようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月11日 22時06分01秒
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.