061608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2005年09月23日
XML
カテゴリ:たべもの
久々にバトンやってみます!!

伽羅さん、ありがとうございま~す♪

それでは早速vv


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩コショウ

納豆→たれ+青じそドレッシングたっぷり(納豆のにおいがダメ・・・)

冷奴→嫌いなので食べません(笑)

餃子→ポン酢+ラー油

カレーライス→そのまま

ナポリタン→タバスコたっぷり

ピザ→タバスコたっぷり

生キャベツ→青じそドレッシング

トマト→そのまま

牡蠣フライ→・・・嫌い(笑)

メンチカツ→そのまま

コロッケ→オタフクソースかなぁ?

天ぷら→お塩or天つゆ

とんかつ→とんかつソース

ご飯(おかず無しの時)→そのまま・・・ですよね?(笑)


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

人に言ったことはないですが。

・冷やし中華にマヨネーズ

これって中部地方では普通だって聞いたことがありますが、実際どうなんですか?

・シーフードヌードルにマヨネーズ

ちょこっと加えるとまろやかに☆

って、私マヨラーではないですよ(笑)


3.それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

う~ん。トマトに砂糖とか?

やったことないですね。


4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やってみたい方はどうぞ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 19時20分51秒
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.