061642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:ジャニーズ
この2週間、少しばかりジャニから離れた生活をしてたわけですが。
続々と入るリリース情報はキャッチしてましたよv

来月15日は、

NEWSシングル「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」(両A面)

初回&通常あり

※ジャケはJEの公式サイトで見ることができます

関ジャニ∞アルバム「F・T・O」

初回はDVD「裏Spirits!!」付き

通常は「プリン/オニギシ」&3兄弟ver.ジャケ


そして、翌週の22日は、

KAT-TUNデビューシングル「Real Face」

同時リリースのアルバム「Best of KAT-TUN」

そして、DVD「Real Face Film」



3Gとも好きな私は一体どうしたらいいの?(^^;)

全部買うの??
いやぁ~さすがにそれはムリでしょう。。

カツンは放っておいても(爆)1位取れるでしょ?
買うの遅らすかな・・・
でも、コン行くしなぁ~(もうチケ取れた気でいる・笑)


エイトは初回・通常ともに魅力的な特典付けてきたよな。
しかも、半分以上は新曲だし。

エイト初のフルアルバムっていうけどさぁ。

メンバーもフルなの?
『完全色』なの?

今の状況を考えると・・・無理なんだろうね。
もう何も言えないよぉ(><)


NEWSのシングルは、とりあえず買うでしょう。

1位取らせてあげたい。
NEWSの存在を知らしめてやりたい。


う~ん。
結局、何を買うのか答えは出ませんね(^^;)

発売日に並ぶCDたちとにらっめこしてる姿があれば、
それは、もしかするとちろりんかもしれません(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 20時58分10秒
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.