061602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年02月16日
XML
カテゴリ:たべもの
今日の晩ご飯は、ハンバーグでしたぁ(嬉)
らぶはるママさんのブログで、ちょうどハンバーグの話題が出てたんですよね。
で、そろそろハンバーグ食べたいなぁ~って思ってたので本当に嬉しかった!!

やっぱり、ママンの手作りハンバーグは美味でございましたvv


そして、タイトルの「チョコレート」
毎食デザートに5粒は食べてます(笑)
でもね・・・なかなか減らないのぉー(><)

冷蔵庫の中はチョコレートで溢れかえってます。。
中に入りきらないのは台所のテーブルに置きっぱなしだし。
お母さんには「職場に持ってってえぇよ!」って減らすのに協力してもらってます(笑)

で、チョコレートを食べだして気が付いたことがあるのです。

それは・・・お通じが良くなった!!

もともと便秘には苦労してないのですが、
毎日少しずつチョコを食べ始めると、それはもうおなかの調子がすこぶるいい!!(笑)

気になって調べてみましたよ、チョコレートの効果を。

チョコレートにも食物繊維って含まれてるんですね~。
知らなかった!!
そりゃぁ~お通じも良くなるわけだわ。

その他にもいろんな効果があるんですね。
ちょっぴりチョコレート見直しちゃいました(笑)

あと、チョコレートのブランドってた~っくさんあるんですね。
バイトをしてたこともあって、いろんなチョコを知ることができましたvv

で、私が一番美味しいと思ったのはゴンチャロフ
そんなに甘ったるくなくて本当に美味しい!!
値段もお手頃で、お客様にもよく勧めてました(笑)

お勧めのチョコレートがあれば教えてくださいね☆
(アンタまだ食べる気かよ・爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 20時54分38秒
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.