061587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's have a pleasant time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

敦篤の歴史お散歩 敦篤さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん
  PinkなHoney! 紗茅さん
アリスの時間 ☆姫ちゃん☆さん

フリーページ

2006年10月06日
XML
カテゴリ:たべもの
今日はお休みにもかかわらず、朝いちで試験を受けに職場へ。
徹夜しちゃたもんだから寝不足で顔がパンパンショック
まぁ、できは良い方かなと。

で、そのまま1時間くらい仕事したり、パートさんとおしゃべり。

その後向かった先は福岡。
お目当てはエイトコンでしたが・・・
今日は撃沈に終わりました涙ぽろり

開演して30分くらい外で粘ってたんだけど、全くダメ。
肌寒いのと、目の前の建物にエイトがいるのに会えない寂しさでめっちゃ泣きそうだったし雫雫
サンパレスって音響が抜群で有名だけど、防音もしっかりしてて音漏れも一切ないんだよね~。。

なかなかうまいことばかりは続かないよね。。
また、年末あたりにでも女神様が降臨することを祈ってますピンクハート





さて、気を取り直して今日のお話でもしますかひらめき

福岡に着いたのが13時頃。
お昼ご飯どこで食べようかなぁ~って考えながら向かった先は三越。
ちょうど北海道展やってたし、コレは行くしかない!!と思った。
北海道は有名なスイーツや海鮮物がたくさんあるもんねうっしっし

お昼ご飯はコレ↓


20061006135500.jpg


マジスパのスープカレー発見!!
スープカレーには以前から興味あったし、スープカレーといえばマジスパは超有名店きらきらきらきら

チキンカレーで、標準よりちょっぴり辛めをオーダー。
これがねぇ~マジ旨い!!!
思った以上に辛かったんだけど、野菜もたっぷり入ってて食べやすい。
お酢を入れたりして、辛さを和らげながら食べたりしました。

スープカレー初めて食べたけど、めっちゃ気に入ったハート
いつか北海道へ行って、本場のスープカレーを食したいな。

で、その後は北海道スイーツを買いあさってました(爆)
ロイズのチョコポテチ、白い恋人、とうきびチョコ、いちごチョコ・・・
やっぱり、甘いモノには目がないな~私ってあっかんべー

その後はプラプラとウィンドーショッピングきらきら
某ブランド店で10分くらいとある商品を眺めてました。
めっちゃ可愛くて、色違いで欲しい!!とか思ったけど、そんなお金の余裕なんてないし・・・。
でも、冬のボーナス入ったら買っちゃうかもハートハート
それまではお仕事しっかり頑張らなきゃ!

この時間帯だったかなぁ?
姉さんから「もしかして、今福岡にいる?」ってメールが届いたうっしっし
私の行動を把握してますねぇ~ひらめき

会場を離れるときも、今日はダメでしたぁ~涙ぽろりってメールした瞬間に
どうだった??ってメール届いちゃうし(笑)
以心伝心って感じですねハート



で、天神に来たんだから!と向かった先はジャニショきらきらきらきら
コン前で混んでるかなぁ?と思ったけど、平日だしあんなもんかな。

ってか、エイトコーナーの前にしかお客さんいないからね(笑)
私は、一人気ままにカツンやNEWS、Jr.コーナーも眺めてました。

そして、店内をウロウロすること15分。

・レンジャー×3
・丸ちゃん×1
・すばちゃん×1

お買い上げ~ウィンク

現時点で、私の中でのエイト内2・3位を占める2人。
買ってどうすんの?とか思いつつも、
すばちゃんのはにかみ笑顔&丸ちゃんのレンジャー姿にぽわぁ~ん目がハートってなったんだよね。
辛いことがあったら、この写真眺めてニヤニヤしよっと(爆)

エイトコンには入れなかったけど、充実したお休みになりました!!
また明日からお仕事頑張るぞパンチ



前回の日記のコメレスが完全にできていません雫
明日にはする予定ですので待っててくださいウィンク

お返事もかなり長くなると思うけど、全部読んでやってくださいねピンクハートピンクハート(笑)>優子さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 21時38分26秒
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.