718713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2013
XML
カテゴリ:お店のこと

人気の古道具が入荷しました。

2059.jpg
ローテーブル/7,000yen
ソファーの前に置いて、カフェテーブルとしても使えます。

2058.jpg
丸いす/3,500yen
毎回入荷するとあっという間に無くなってしまう丸いす。
その他、本棚も届いています。

古道具に触れていると、古いモノの良さや生活の楽しさを
引き出してくれるように思います。



------------------------------------------------------------------


2060.jpg

今朝、外の掃除をしていたら、こんなモノが木にぶら下がっていました。
いきなりこの魚が目に入り、悲鳴をあげそうになってしまった!

良く見てみると、、この魚。。。
先日個展をお願いしたカキノジンさんのルアーだった!

「釣りに行ってくる~。」と言って出かけて行って、夕方戻って来た時に、
「全然釣れなかった~。」と言って、これを見せてくれたことを思い出した。
もう!こんなところに付けるなんて!
と思ったけれど、なんとなくこのままにしておくことに。
次の被害者は誰かな~?(^^)





◆Pleasure Topページはこちら>>

◆NEW ARRIVALはこちら>>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 29, 2013 05:32:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.