3103625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンセント、入っていますか?

コンセント、入っていますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちは。

土曜日の早朝、気合を入れて朝練に行ってきました。

朝三時に起きて着替えて出発。

外は糞寒いアルヨ。

どこに行くか決めていなかったのでとりあえず北へ。

江戸川を北上してみることにした。

真っ暗な土手の上を走るのは危ない。

降りたいけれどもなかなかおりられないうちに河川敷に降ろされた。

しばらくすると道が消え・・・  おい砂利かよ。

いきなり転倒してしまった。なんで転倒したのかさっぱりわからない。

怪我しなくてよかった。


土手から一般道に降りて安全な道に移行する。

今度はものすごい空腹感に襲われた。

そういえば昨夜の夕食からずいぶんと経過している。

柴又駅前のコンビニでパンをゲット。

満腹になってさて走りだそうとしたところ突然やってきたトラックを避けようとしてまたしても転倒。

右のブラケットがひん曲がっているじゃないか。

もう走る気がなくなったので帰る。

踏んだり蹴ったりな朝練。結局、帝釈天にパンを買いに行っただけかよ。




さて、正月も終わりましたが楽天ではまだ福袋特集をしています。

ダメダメな朝練から帰ってフテ寝したいところですが、

そういうときにこそみなさんに福を差し上げないと。











◆3万円◆2012新春!カンパニョーロウェア...

◆3万円◆2012新春!カンパニョーロウェア...
価格:31,500円(税込、送料別)



◆3万円◆自転車 使えるパーツ福袋...

◆3万円◆自転車 使えるパーツ福袋...
価格:31,500円(税込、送料別)



◆3万円◆自転車 使えるパーツ福袋...

◆3万円◆自転車 使えるパーツ福袋...
価格:31,500円(税込、送料別)




カンパの福袋、スゲー気になります。

カンパのはデザインがちょっといいですよね。

この辺が日本製を上回るポイントですな。



最後に転倒してひん曲がったブラケットは簡単に治ってよかった。

今日は晴れているので子供を連れて自転車屋に寄りながらお出かけしようかと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

読んでおトクを感じたりハッピーだったらポチっとねがいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 08:05:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

酔猫庵

酔猫庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

下天の内 管狸人さん
ちんく小屋で遊ぼう♪ ずー500さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
期間限定売り尽くし… バーゲン24Hさん
takaakパパのDIY… takaakさん

コメント新着

Asa@ Re:自転車2台をオーバーホールしたらお高くついてしまったハナシ(06/17) ご無沙汰しております、 サミットは楽しか…
saltmoon@ Re:オクでモールトン買おうとしたら転売モンだったハナシ(11/14) 私の意見なんてあまり参考になりませんが…
酔猫庵@ Re[1]:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 大和魂777さんへ 人の少ない場所ですよね…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X