カテゴリ:自転車
おはこんばんちは。
最近、ちょっとましなホイールが欲しいと思っている。 というのもワタクシのロードバイクには究極の回転体R500が付属していたのだけれど、やっぱりこれって重いんだよねぇ・・・ という悩みがあって、もう少しマシなホイールが欲しいと考えた次第であります。 でも完成品(高級品)はバカ高いのでリム、スポーク、ハブ、スポークをバラで購入して自分で組み立ててみるのもありかなと。道具は持っているしね。 でも、最近は完成品も安かったりするんですよね。悩みはつきないな。 さて、調子の悪いGarmin edge 705の代わりにヤフオクで同等品を落札しました。 そしたら今日の昼に宅急便が来ていたのですが、生憎留守だったので引き取る事が出来なんだ。 ところがそんなときにGarmin社から質問の回答が来たんですよ。 質問の内容は「指示されたリセット方法を全部試してみたのだけれど全然治らないよ。修理してよ」というものでした。 で、それに対する回答は 「おーわかったわかった。それじゃ購入したときのレシートをコピーして送って欲しい。でも1年以内の保証があればね」 ということでした。 おーい!一年保証も既に切れているし、レシートもないんだよ。 とりあえずレシートもないし、保証期間も終わっていることを伝えてみます。 まだまだこのネタは続きそうな予感がします。
w********************
アナタの1ポチっ!がワタクシの支えです。 ******************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013.07.26 05:18:59
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事
|
|