102154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりの生活

ゆとりの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん

Comments

庭のホテル東京 ゲストリレーションズ支配人 伊藤美絵@ 庭のホテル 東京でございます。 この度は、庭のホテル 東京へお越しいただ…
フルムダンベール@ Re[1]:大人むけのパスタ(12/20) メールありがとうございます。taketoshiさ…
taketoshi67@ Re:大人むけのパスタ(12/20) こんにちは。 ご紹介のパスタソース、…
スマイル1955@ Re:レカンの姉妹店でお手軽ランチ(11/24) クリミーで酷のあるスープにつけパンは、 …
キューティーユミー@ 私もお気に入り! 私もよく利用します。 なんとなく非日常…

Freepage List

2013.02.26
XML
カテゴリ:レストラン
200席近くある広いお寿司屋さんでランチしました。

お寿司のファミレスみたい。

入り口の札に、「頑張って営業中」と書いてあります。実におもしろい。

いけすがいくつもあって、ネタのケースにも魚が泳いでいました。

この部分だけでなく、ネタのケース大部分がいけすになっていました。

魚ゆう1

海老もいっぱいいました。

海老好きだけど、生きてるのはちょっと・・・なんですよねぇ。

『上ちらし寿司』1,000円(サラダ、茶碗蒸し、味噌汁付)にしました。

魚ゆう2

女性にはデザートサービスで、ミニミニケーキ付。

食べ終わると、「よかったら蟹かに座もいますし見てってください。」と職人さんに言われました。

高脚蟹が3杯見えました。大きいですねびっくり。毛蟹はたくさんいました。

席を立たずに眺めていたら、

「後ろにもイカがたくさんいますからどうぞ見てってください。」とまた勧められたので、

これは近くまで行くアクションを起こした方がいいなと思って、そばまで行って見ました。

「透明のイカおいしいですから、是非、夜星いらしてください」とのこと。

透明のイカは食べたことありますが、泳いでいるところは初めてかも、と思って、

写真カメラを撮りました。10杯以上いたと思いますが、私を見たらサーっと逃げちゃって、

こんな感じ。

魚ゆう3

人が来ると、仲間がいなくなるのがわかっているんだねぇ。今度は自分かと思うよねぇ。

席に戻ると、「イカも喜んでいます。」

もう何回も言うからふきだしましたスマイル

ただ、だだっ広いわけではなく、テーブル席はボックス席になっています。

席数が多いから、時間がない時計ランチ時に重宝しそう。

高級感もあるのでちょっとした会食にも良いかもです。


日本茶日本酒熱帯魚日本茶日本酒



すし魚游 銀座店



東京都中央区銀座4-2-2 弥生ビルB1

電話03-6228-7952





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.26 08:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X