1130648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​               

             

  

最近 ハイボールにハマってます
 酒のアテに久しぶりにたこ焼き焼きました

ホンマ ひっさしぶりですぅちょき


昨日の日記のオマケ編​ですノート

飛行機の飛び立ち確認することもなくマイカー爆走して

民宿へ車ダッシュ

島トモダチでもあるお宅 
帰りに寄ります
 沢山作ってる料理食べて帰るようにとお誘いあって即オーケー

美味しい刺身始め 沢山の御馳走ぺろり
          
大喰らいヨーコちゃん
   食べずに帰ってしまったのが不運
大笑い


             




お腹一杯スマイル
  ココロも大満足で・・・・手書きハート
いつもながら 善いトモダチに恵まれて幸せ

   ウ●千代旅行社 令和最初のお客様
   無事閉店ウィンクしたようで・・・


翌日の飛行機 あれだけ御騒ぎしたのに
全便予定通りフライト
 なんでやねん!!


けど 今もって考えたら

カノジョたち メッチャlucky

到着した日 次の便から全て欠航

帰京予定日こそ 順調に飛行機飛んだものの
例の大雨の影響は半端なし
ほぼほぼ 毎日トラブル発生で欠航多し
なにより たった一週間違いで
 連日こんなに雨続きほえー
            
慌ただしい旅とはおもへども~
観光して欲しいスポットには案内できたのが何より        











​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.05 22:39:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.