1130647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​ 
    

             
                    手前が足湯
              すぐ近くちっちゃな湯舟は 通称ラブラブの湯
      左が少し温度の低い湯舟 右は原泉沸く熱め湯舟
           海水で埋まってるけどそのすぐ下に
            一番 熱い湯舟あり 
 
             以前黒猫さん 入りくる大波と戯れ
           大感激で壊れました大笑い
春蘭さん 上ちゃん夫婦 来島されたみなさん全員
            この温泉の魅力は周知手書きハート

      
温泉の詳細画像リクエスト お受けしての公開ですオーケー

昨日 久しぶりに犬にーなちゃんハハコとばったりハート
体調思わしくないと聞いてたから
待ち合わせリクエストするのも躊躇われて
偶然にかけることにちょき


 今の時期 夜明けが遅いから
先に朝食のセッティングしてから歩く人 犬 ダッシュ
よって散歩時計も遅れ気味


 いつもは行ってすぐ用足しするのに
昨日に限って なかなか出ないぷー

ゆうても うちのコ お外飼いうっしっし
したくなったら我慢せずにするから エエっちゃぁエエんやけど~

大自然の中での用足し 一番の幸せかとの親ココロウィンク

諦めかけて 帰路につくと 前方に嬉しい姿目

てつは 狂喜乱舞して走り出してダッシュ

はい
 ママからもらうおやつが目的ぺろり


ラッキーなことに いつもは用足しご褒美のおやつ
  そのままポッケにありますオーケー

互いのおやつのトレード終えて
ハハ達ふたりで 近況報告のおしゃべりtime手書きハート


七日違いでお誕生日 迎え
また六個違いのアネイモウトに

頑張りすぎる妹に
「なんでも ほどほど~」
頑張りすぎんようアドバイス目がハート


また
どこかで逢えること 願ってバイバイ


これも必然的な出会いなんですねクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 19:43:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.