1135730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  
     

​​昨日 昼食後 うみそば温泉に行きました
 ​​海水入ってると思ってたのが まだまだ熱くてほえー
真ん中の湯船に浸かってたら汗ダラダラ雫
 テツパチーノ 下の浴槽はもう海水で陥没してたから
そこから 海水汲み上げて 湯温下げてくれましたハート
 
干潮時間 前後二時間がベスト入浴時計との情報
 観光客に浸透うっしっし
よって 昨日はずっと夫婦で貸し切りちょき


日付変わって今日は大荒れ台風 荒波

船 高速船 飛行機 本土からの輸送便全て欠航バツ

明日来島予定の主治医様family
 最初の日程 今日から三泊四日リクエスト
しかし翌日 都合が悪いと急遽翌日に変更
 ほんと せんせ持ってますグッド

春休みになって 飛行機 便 連日キャンセル待ち状態びっくり
 明日は多分天候落ち着くはずと信じてハート
ランチのお店 予約完了オーケー
テツパチーノも助太刀申し出て 一緒に行動してくれることに
●千代旅行社 最高のおもてなし
   確約してますぐー

今日はまたボケかましました失敗
お昼ご飯 親子丼
 炊飯器 あまりにも静かなので見に行ったら スイッチ入ってなくて
スイッチONから一時間掛かるから
先に♨行く事に車 ダッシュ
それが 大正解
 昨日の時間より早く行ってるのに すでに海水ぼちぼち侵入ほえー
波の花 強風に乗ってちらちら上向き矢印 下向き矢印
 たまに大波ざぶん荒波 
真冬の景色眺めながら 今日も貸し切り手書きハート
と思ったら 外国人カップル続けて二組歩く人 ダッシュ

まぁ 四人共すっぽんぽんで入浴
 ぽっおーまいガーブーイング

阿蘭陀と白耳義からの客人

阿蘭陀カップルは6週間のバカンス目がハート
  ナニワ こーやさん おのみち なおしま べっぷ はこね
どうも ♨大好きかっぷるみたい

しかし 強風で湯船はぬるいのに根性ですわ大笑い
 海は大荒れ しけてます
 

   

      

嬉しい事ひとつ
先月初め いつもの喫茶店で
ガーデン(庭園)オーナーのYちゃんとバッタリ
何気に21日 family来るから ガーデン見学リクエスト目がハート
今夜あたり 連絡しようとしたら
 なんと あちらから電話
しっかり 憶えてくれてたようで感激してます号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 20:24:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.