1137462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​普段は温和なテツパチーノ
 しかし やはりオトコあっかんべー
つまらんとこで頑固さ露呈ブーイング

最近 隣国から黄砂アホほど飛んできて
 あっとゆう間にマイカー窓ガラス汚れ大
運転席からみたら 曇って汚くて正常な運転できる環境でなし怒ってる
ワイパー動かす前に洗浄液ボタン押しても液が出ない不思議わからん
よ~く 考えたら車買って二年 ボンネット開けたことなし
洗浄液部分触ったこともなし
きっと 液切れかと諦め 雑巾でガラス拭こうと車外に歩く人 ダッシュ
​「べつに気にならんやろ 前だけ観てたらエエしぃ」クール
​​​​​​​運転しないのに こんなことは平気でゆうおっちゃんにら​ムカっ​!
ぷー「後ろ 全く見えんから 怖いやん」​

拭き終えたけど​​​ まだまだらで汚れは取れてない
クール「やはり 汚くて見えにくいなぁ」

そやから ゆうてるやん!!怒ってる

今日はリハビリの日
 10時の予約 今日は忘れずちゃんと行きましたウィンク
施術終え 会計も
帰宅したら12時時計
温泉干潮時間考えたら ギリ間に合うか否や
先に♨選択 慌てて温泉に走ります車 ダッシュ

雨雲接近予想
岩場で着換え 念のため衣服いれたモノにごみ袋被せます
テツパチーノクール 「雨は降らんから要らんやろ」
今まで アンタの予想信じて 何べんエライ目に遭ぅたころやろ怒ってる
その言葉 ヨメは無視パンチ
自分の衣服 全てごみ袋で防備オーケー

今日も夫婦二人の貸し切りハート
暫くしたら暗雲垂れ込み ぽつり ぽつり雨
その時点でもテツパチーノ 微動だにせず
一人 のんびり湯船で足延ばしてリフレッシュ
「雨降ってきてるから カバーせんでエエのぉ」

クール「・・・・・・・」
オトコの意地やろか大笑い
結局最後まで衣服にカバーしようとはせずほえー

結局 暫くしたら青空顔出します
       
一時間♨愉しみ
  🚙に乗ったら 🍊食べて~

帰る頃には いつもの夫婦に戻ってました大笑い​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 21:53:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.