1136414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は上ちゃんと楽しい時間過ごしました
その模様はまた後日


  

早々に爆睡する
テツパチーノに御構いなく夜中までお喋りしたのに
駅構内で解散
別れてからまだ喋り足らんと思うのはナゼ?

今日から本格的にフィットネスで体力作りスタート
入院中の沢山のメニュー全てまた利用できることに

2時間弱掛かりました
帰りにまた看護ステーション覗きます
昨日逢った看護師さん「また来てる〜」

悪かったなあ!(怒)

やはり
一番逢いたい看護師さん2人は夜勤あけ
明後日まで逢えないと〜
男子ヘルパー やっと居てて 顔みるなり
2人熱いハグ
婆さんとはイヤだったかも

けど可愛いコなんです

カレに頼んで主任Oさん呼び出して貰います
彼女もワタシの顔みるなり
ヒシと抱き合います
懐かしさも重なり涙ぐみました


会計済ませ
スーパーに向かってたら
歯医者近くの道路で
数人の小学生女子グループのひとり
「吐きそう〜」ゆうなり
ゲボっ
そのまま見過ごす訳にもいかず
まず
テッシュ持ってるか確認
取り敢えず手渡し
親に連絡するよう指示
わたしの携帯差し出すと
なんと今どきの小学生も携帯持ってます
親に電話するよう伝え
体調不良のコには
ランドセル下ろして座るようにと
今どきのコ
しっかりしてて
指示とおりに行動 
そのたびに礼ゆう健気さ
やっと身内来たから
「おはちゃん もう帰るからね」と挨拶
当人は泣きじゃくってたけど
お友達はアタマ下げて見送ってくれました

心底ワタシ
ナニワのオバハンですわ
   ♪ワハハっ
   
晩酌は美味しいにごり酒でまったり〜















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.16 21:40:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.