1131334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段買い物に不自由感じる環境
ナニワに来たら余計思い知りました
昨日 午後から2時間病院に滞在
帰りにスーパー寄る予定
往きは良い良い♪帰りが怖〜〜い
品数の多さにテンションMAX
自分で持ちきれん位かうのは確か
テツパチーノと出掛けに打ち合わせ
携帯鳴らしたらスーパーに迎えにきてと

会計終えてスーパー着いたら5時
半額シール貼る時間ではなし
何気に店内見渡せば翌日定休日とゆう事で半額シールあちこちで
見かける嬉しさ
調子乗ってアホ程買いました





友に戦利品?ライン送信
皆 口々に「これ 今夜で食べ尽くすん?」

しがない年金暮し
チビチビたべるに決まってまんがな!

アワビ&刺し身三昧?

昨夜の晩御飯 居酒屋もどき
今夜は〜 ↓の肉です〜
 

お昼用にとお弁当も♪ぽっ

別宅 調味料揃わないから
暫く手抜きでも許されるもんね



リハビリのフィットネスメニュー 
以前と全て一緒!
 親切な受付スタッフ代るがわる世話してくれて
ファイルの取り出しから血圧測定結果の書き込み
器械に移動するたび
ワタシ用に数値設定
なんやオヒメ樣?
懇意な受付のよっしー
「此処の主やもんな~」
ガハハ 伊達に三ヶ月半居座ってないわい!

今日 電気治療してたら
スタッフYさん駆け寄り
軽く(^_-)
四階の主任だった推しイケメンH君
通過したとの合図です
大声で名前呼び
引返してもらい
はずかしさもなく
またハグ
部署移動でもう逢えないと思ってたから尚感激
逢いたい方たち
いろんなパターンで出会える幸せ
明日はたっくんかあたん我が家訪問だから
午前中にフィットネスいく予定です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 20:36:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.