000378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

free time!  〜ワーママの週イチ・半坪家庭菜園。時々くらし〜

free time! 〜ワーママの週イチ・半坪家庭菜園。時々くらし〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tamaco..

tamaco..

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

※ このブログについて

(1)

家庭菜園/トラブルと対策

(0)

家庭菜園/半坪・屋上菜園

(0)

家庭菜園/ミニトマト

(1)

家庭菜園/ミニカボチャ・きゅうり

(0)

家庭菜園/バジル・シソ

(0)

家庭菜園/シシトウ・ピーマン

(0)

家庭菜園/その他野菜

(0)

キッチン

(0)

インテリア

(0)

家庭の5S

(0)

ハンドメイド・制作

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.17
XML
はじめまして。
このブログを書きます、たまこと申します。

働きながら、二児の男子のおかあちゃんをしています。
共働きのいわゆる「ワーママ」です。
慌ただしい30代、仕事のじかん、家庭のじかんが9割以上しめるなか、
ほんのわずかな自分のじかん、「フリータイム」を綴ります。

時間はないけど、週イチだけ家庭菜園。
雑だけどなんとなく完成するハンドメイド。
盛大に散らかるけど、めざしてるのはシンプルライフ。

そんな、ゆるゆるだけどやるとハマるあれこれを
自分の試行錯誤の記録のために、
そして、できたら、その考えたことをだれかと分かち合いたい…!
そんな思いでブログをはじめます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 09:44:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.