103531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ★自然治療で子宮筋腫を縮消滅★ 心も身体も肌もピカピカエステティシャン★はるかの日記★

  ★自然治療で子宮筋腫を縮消滅★ 心も身体も肌もピカピカエステティシャン★はるかの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2005
XML
有料老人ホームへ訪問エステティックに行ってきました。
この施設には月に1度、訪問させてもらっています。

その前に、★元気にいっぱい愛のクリック★お願いします。

本日の予約は5名様。
みんな天然ハーブのナノボタニカスキンケアをお肌にたっぷり吸収して、施術後はツルツルピカピカのお肌!
そして何よりも、みなさま見違えるほどとびっきりの笑顔をしてくださるのが、
わたしにとって一番の喜びです。

Sさんはエステが大好き!
この施設にお世話になる前は週に1度フェイシャルエステをしていたそうです。
Sさんは産婦人科の先生。現役時代は何人もの赤ちゃんをとりあげていたそうです。
「今日は爪にも色を塗りましょうか?」
とお聞きしたところ
「手術があるから爪はダメなのよ!」と仰っていました。
少々記憶があいまいになっているようでしたが、
Sさんの魂にご自身の仕事が深く刻まれているのがわかり、感動しました。

来月もこの施設を訪問します。
もっともっとよりよいサービスを考えていくつもりです。
みなさま応援宜しくお願いします!



  「わくわく、続けよう」とっさんこと水島智裕著 ゴマブックス

  とっさんが、出版記念講演、開催なさいます! 是非、ご参加を。     

  ~私はなぜ出版することができたのか?~


  ●平成17年5月28日(土) 午後6時30分~8時00分 
     中小企業センター  7F 第5会議室

  詳細は、★しあわせおとうさん★


  とっさんは、今回、非常に真心込めて、
  越山雅代さんの名古  屋の講演会を開催して下さいました。

  普通の人でも、人の為になることで、
  自分が好きなことをコツコツとやり続け、
  やがて、夢を叶える秘法を伝授していただけます!


  ●近日、神奈川県横浜地区での講演会企画中!!
       お楽しみに!

   とっさんの横浜講演会を応援している みいMOONさん
   ブログはこちら    ★自然な生活~ナチュラルライフ~★

★★はるかも協力させてもらってます★★

     みんなも一緒に わくわく しましょっ!!

                         



★★人気ブログランキングに参加しています★★
あなたの愛情いっぱいクリックで、はるかまたまた元気いっぱい!
人気blogランキングへ




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 03:13:13 PM
[はるかの仕事と勉強] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★

★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★

Calendar

Category

Favorite Blog

5月のコストコ New! loveggieさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
★働く女性の風水塾★… ★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログさん
医療翻訳者 Kao6116さん

© Rakuten Group, Inc.