027253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOCACO' favorite*tea room

MOCACO' favorite*tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOCACO

MOCACO

カレンダー

お気に入りブログ

僕らんち ひろちゃん4856さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
STAR SUPE… ken_starさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
MOCACO@ ken_starさん 年末に母がアンコールワットに行き、 と…
ken_star@ Re:ken_starさん(01/29) MOCACOさん 普通なところで行ってない…
MOCACO@ ken_starさん びっくり!kenさん 行かれた事ないんです…
ken_star@ Re:今年のGWは・・・(01/29) いいですねー、ハワイ! ぼくは行ったこ…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

November 10, 2006
XML
カテゴリ:聖の事
今日は 久しぶりにお友達と 枚方にある釜盛という おうどん屋さんに行ってきました。

片道 一時間はかからないものの 混んでる1号線沿いにあるため 余裕をみて 10時15分に出発~

小娘は 眠たい様子・・・

やっぱり 混んでいて 到着は11時半しょんぼり

中は 混んでる~この辺じゃ ここは美味しいからねウィンク

小娘と一緒に食べるので、ダブル(うどん2玉)を注文した。

1玉でも2玉でも 値段は一緒なんですが、残すと 罰金なんです。

小娘は元気になったので、しっかり1玉分くらいは 食べていました。

今日も美味しかったですハート(手書き)

えび、なす、ちくわ、半熟卵の天ぷら入り 冷たいおうどんにして、

1、380円くらいだったかな??

大満足です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2006 03:10:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[聖の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.