003561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大滝保 評判・ネタバレ(1日4分自己催眠トレーニング)

大滝保 評判・ネタバレ(1日4分自己催眠トレーニング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jack987

jack987

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恐怖症を改善したことによる人生の変化はすばらしいものがあります。
大滝保先生の1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』を実践した方から喜びの声がたくさん届いていますが、一部を紹介させていただきます。

1日4分自己催眠トレーニングの内容公開

営業所には毎朝朝礼があり、私は部下とはいえ50人を越す人間の前で
訓示を言わなければならなくなってしまいました。

退職まで考え、うつ状態になりました。

そんな時にこの方法に出会って、
不思議なくらい素直に取り組んでみる気持ちになり、
書かれている通りに実行してみました。

正直言って、効果が感じられた訳ではありませんでした。

でも、3週間近く経過した月曜日、朝礼が終わって机に戻った時に、
全然緊張感がなくしゃべれていたのに気がついたんです。

その時には偶然か、気のせいかと思いました。

次の日は、意識していたせいか、若干の緊張感がありましたが、
以前とは比べ物にならないくらい楽なのです。

日に日に、楽さが増していった感じで、
今はさらに意識しないでしゃべる習慣もついたので、
私としては、ほとんど完全克服と言えます。

悩んでいたのが嘘のようで、本当に感謝しています!

他の恐怖症克服体験談を読む。(恐怖症を克服するヒント満載です)

お読み頂きありがとうございました。

恐怖症は、他の人から理解してもらいづらい症状ですよね。
勇気を持って克服に挑戦してみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 12:46:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.