039142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

November 14, 2005
XML

明日ですねー♪フラゲ☆
ついこの間までCD発売までまだまだやな~~とか思ってたのに、
気がつけば明日ですよ!明日!!
今回はジョバイロもラジオからMDに落としてないし、
DON'T CALL ME CRAZYもフルで聞いてないし、
Free and Freedomも聞いたことないしすっごく楽しみです!!
発売日までに曲を聴きこんでないのも珍しいことでありますw

今日、M-ON!TVを撮ってたやつをやっと見ましたよー!
ってかDON'TのPV、めっちゃくちゃかっこいいんですけどー!!
っつーかね、CM以外で曲も初めて聴いたんですけど、
晴一さんのギターが!ギターが!!!!!
もうめちゃくちゃかっこいい!!!
もうまずイントロのギターでヤラレタ・・・・(*_*)
そんでもって間奏のギターソロもものすんごいかっこいい!!
もう最初から最後までずーーーっとギターがかっこよすぎ!!
それを晴一さんが弾いてるから更にかっこいいんですよ!(当たり前かw
いやぁ~もうホントにギターってかっこいい。
ギターほんとに弾きたいよーーーー(>_<)

とりあえず、すっごいROCKしてますよね!
もうああいうROCKROCKした曲大大大好きです。
THUMPχぐらいからそうだけど、
だんだん洋楽っぽくなってきてるなーって思いました。

てか今回のギターの音、今までのポルノの曲であんまり
聞かないような音だった気がする。
GLAYでよく聴いた覚えがある音だわ~w
TERUさんがこのDON'T歌っても違和感ないような気もするw
ってこれ言ったらすっごい反感を買いそうだけど・・・w

でもこのDON'Tさ、昭仁さんが何て歌ってるかあんまり
聞き取れなかったんですよね~^^;
まぁ、明日に全て判明するからいいかっw

とりあえず私はあのPV、かっこいい!!の一言に尽きました☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2005 10:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.